子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

最後のしまじろうクリスマスコンサートかな!?

投稿日:2015年12月24日 更新日:

今年もしまじろうクリスマスコンサートに行ってきました♪

しまじろうコンサート

子ども達もそれなりに楽しんでたんだけど、今年で最後かな~。
一応来年も子どもチャレンジを継続したけど、幼稚園の状況を見て途中で終りにするかもしれません。

kaboちゃんは、毎回子どもチャレンジが来るのを楽しみにしてるんだけど、幼稚園に入ったらそれどころじゃなくなる気がするし、親が一緒にやってあげないとダメなことも増えてきて正直負担が・・・^^;;

なので、もしかしたら今年最後となるクリスマスコンサートでした!

しまじろうコンサート

今はプリキュアに夢中のkaboちゃん。
しまじろうも忘れてないけど、少しずつ卒業していくのかもしれないですね^^

こどもチャレンジほっぷ12月号
こどもチャレンジほっぷ(3.4歳児用)に再入会しました!12月特大号はお医者さんセットで思いやりをはぐくむ♪

幼稚園に入るタイミングで4月にこどもチャレンジを一旦は辞めたんだけど、また9月から復活させてしまいました^^;; 4歳年少のkaboちゃん、まだまだしまじろうが大好きなんですよね。お友達の家にあるしま ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.