子育て便利グッズ 小学校1年生

小学校入学祝いに、電動えんぴつ削りを頂きました♪

投稿日:

小学校の入学祝いに、友人から電動のえんぴつ削りを頂きました^^

おっきなピンクの可愛い袋に入ったプレゼントがアマゾンから到着♪

電動のえんぴつ削り

空けてみると、シンプルで素敵な電動鉛筆削りです^^

電動のえんぴつ削り

友人からは送ったよーと言う話をもらってたんだけど、kaboちゃんは何も知らないので、何が入ってるのかワクワクしながら開けてました^^

鉛筆削りなのに大きいねー。早くえんぴつ削りたいと早速使ってみたくて仕方ない様子。

アスカ 電動えんぴつ削りの使用感

商品サイトの説明がコチラです。

商品説明

  • ハード挿入口には一般の鉛筆を、ソフト挿入口には色鉛筆を入れて削ることができます。切り替えはラクラク、ダイヤルを回すだけです。
  • 芯先調整機構ありで芯の太さが変えられます(ハード挿入口のみ可)
  • 無駄削り防止機構で削りすぎない(ハード挿入口のみ)
  • ハード挿入口はスパイラルの刃が回転し、ソフト挿入口ではシングルの刃が回転し削ります

電動えんぴつ削りって音がうるさいイメージだったけど、特別大きな音でもなく、ソフトな感じで削ってくれます。

初めての時はkaboちゃん振動にビビってたけど、慣れていたら何本も削りたくて削りたくて、次から次へとえんぴつを削ってました。

ゴミも取り出しやすく、こぼれたりもしないようなので、快適に使えそうです。

何よりリビングに置いておいてもインテリアに合うのが良い感じ♪

このシリーズはパステルカラーとか可愛い色もあったけど、白をお願いして良かった^^(友人から色のリクエストがあった)

ありがたく末永く使わせて頂きます♪

電動えんぴつ削り Amazon
電動えんぴつ削り 楽天市場

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子育て便利グッズ, 小学校1年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.