知育玩具・勉強・習い事 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

3ヶ月の赤ちゃんうた遊びCD(こどもチャレンジ)

投稿日:2013年1月9日 更新日:

こどもちゃれんじベビーは6ヵ月からなんだけど、その前に、3ヶ月の赤ちゃんにぴったりのスキンシップ遊びBOOkや、うた遊びCD+えほんが無料でもらえます。

随分前に届いて活躍してるのでご紹介します♪

うた遊びCD

どんぐりころころや、ぶんぶんぶんなどの歌が入ってるCDと歌本、簡単な振り付け!?も載ってます。誰もが知ってる歌だしママもババも簡単に歌えるのがいいですね。

おもちゃのチャチャチャではガラガラを振り回した私の方がテンション上がってしまって大変。笑
親だけじゃなく、肝心のkaboちゃんもキャキャと笑って楽しんでます。

これはスキンシップ遊びの本↓↓
スキンシップブック

赤ちゃんとの遊び方がイマイチ分からないパパとかに見せるといいかも。
私もイマイチ分からなかったけど、この本が参考になりました^^

こどもちゃれんじいいですねー。
6ヵ月になって何が来るのか楽しみです♪

こどもちゃれんじ公式サイト

生後6か月からのこどもチャレンジベビー。月齢にあった最適な玩具を選んで届けてくれる新米ママに嬉しい仕組み♪

こどもちゃれんじベビーの資料請求&注文しました! お友達も利用してるって聞いてたので気になってはいたんです。 6ヵ月から毎月月齢ごとの成長に合わせた遊び体験を届けてくれるらしく、子供とどうやって遊んで ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.