未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

虫よけUVカット&遮熱ケープ@たまひよショップ

投稿日:2013年5月20日 更新日:

例の、友人への出産祝いに買った虫除けUVカット&遮熱ケープ ですが、我が家も同じものを1枚購入。
現在愛用中であります。

虫よけUVカット&遮熱ケープ

思った以上に薄手でしたよー^^

虫よけUVカット&遮熱ケープ

さらさら素材で肌触りがいいから気持ちいいの。フードも付いてるから抱っこ紐で利用する時はkaboちゃんの頭にもかぶせられます。

どこでも簡単に付けられるのが便利♪

虫よけUVカット&遮熱ケープ

ベビーカーでのお散歩もこんな感じ。

ベビーカーにケープを付けてみる

サラサラ素材なので暑苦しくなく、肌に当たっても気持ちいいので嫌がりません。

ベビーカーにケープを付けてみる

グルグルっと小さくなるのでバックに入れてもジャマにならないし、ベビーカーの下のカゴに入れておいてもいいしね。

これで、UVカット率96%。ひんやりクール素材。特に太陽熱を遮熱する機能に優れているので、暑さ対策にもってこい。防虫加工もしてあるので、虫よけにもなる。
それらの効果が70回洗濯しても継続・・・って、すばらしい!!(笑)

高機能なのに値段がお手ごろ価格だし、これは評判がいいわけですわ。

虫よけUVカット&遮熱4WAYケープ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.