未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

バンボが来た!

投稿日:2013年1月21日 更新日:

バンボが我が家に来ました!(と言っても去年の話ですが^^;;)
友人からの出産祝いです♪

バンボ

思った以上にしっかりしてるんですねー。色は淡いグリーンでいい感じ♪

バンボ

テーブルもセットであります。

まだ早いかなと思ったけど、首が座ってきたので試しに座らせてみました。

バンボに座ったkaboちゃん

ん?ちょっと窮屈そう??
まだ腰が据わってないのでしっくりと座れてないんだけど、これ以上太ったら足が入らなくなるかも~^^;;

※後日談
月齢の割に足が太いと初めは窮屈かもしれませんが、そのうちほっそりしてくるので意外に長い間バンボは使えました。それこそ3歳とかでもまだ座れます。使い方によっては息が長いベビー用品かと思います^^

バンボ コンボ プレートレイ付 専用腰ベルト入り

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.