未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

ベビープーのかえるおーる(じじからのプレゼント)

投稿日:2013年2月12日 更新日:

今度はジジがベビー服を買ってくれました^^

かえる足にフィットするベビー服

これね、赤ちゃんが足を動かしやすいように、足にぴったりフィットするお洋服なんですよ。赤ちゃんがリラックスできる形なんですって。

かえる足にフィットするベビー服

重ね着風でとっても可愛らしいです^^

ちょっと薄めなのでもう少し暖かくなってきたら着せようと思います。楽しみだわ♪

それまでにkaboちゃん、少しでも女の子っぽくなってくれればいいんだけど^^;;

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.