小学校1年生 誕生日、クリスマス、お祝いなど

キッズお誕生日特典を楽しむ(がってん寿司、デニーズ)

投稿日:

お誕生日特典のあるお店って意外と知らないだけで多いみたいですね。

今回は初めてのお誕生日特典を使ってみましたよ。がってん寿司とデニーズです。

それぞれ紹介しますね^^

がってん寿司 お誕生日特典

そもそもがってん寿司ってあんまり聞かない地域もあるかもしれないけど、埼玉ではいろんなところにがってん寿司があるんですよ。

普通の100円回転寿司と違って価格帯的には200円~300円が多い感じ。

でも100円回転ずしより断然美味しいの。がってん寿司に行ったら普通の回転ずしには行けなくなるぐらい。

そんな人気のがってん寿司では、お誕生日特典があるんです(小学生以下)

まずは、特典寿司のプレゼント♪

がってん寿司お誕生日プレート

そしてシャンメリーとアイスのプレゼントも♪

がってん寿司お誕生日プレート

がってん寿司お誕生日プレート

店舗によってサービスが違うかもしれないけど、ここまで無料ってすごくないですか?

あとガチャガチャが出来るメダルも2個もらえます^^

がってん寿司のお誕生日特典は、お店にあるハガキに必要事項を記入して提出すると、後日お誕生日月にハガキが届くのでそれを持っていけば特典が受けられますよ^^

がってん寿司
がってん寿司店舗一覧(クーポン券)

デニーズ お誕生日特典

デニーズではお誕生日月に、バースデーパンケーキが頂けちゃいます^^

こちらも小学生以下のみ。

デニーズ お誕生日特典

デニーズは同じお誕生日月のお友達と一緒にお祝いで行きました♪

こちらは、デニーズのスマホアプリを登録し、自分と子どもの誕生日を入力すると、お誕生日月にクーポンが表示されるのでそれを使います。

これも知らなかったんですよね~。初めて利用しました^^

しっかりした量のパンケーキで子ども達大喜びでした♪

デニーズではパンケーキだけ注文することも出来るそうで(店舗によって違うかも?)、キッズドリンクだけ頼んで無料でパンケーキを頂くってこともOK!

他にもキッズお誕生日特典をやってるレストランなどありますよね。

ステーキのどんのバースデー特典も知らなかったんだけど、ホールケーキが無料みたいなので、来年の誕生日にはステーキのどんに行ってみようかな♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校1年生, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.