暮らしのグッズ・ファッション 幼稚園児育児

ベルメゾンのネット限定セールと、幼稚園ブラウスをお安くゲット♪

投稿日:2017年10月26日 更新日:

ベルメゾンのネット限定セールにて、ショートのレインブーツを新調しました^^

ショートのレインブーツを

防水仕様ブーツです。バーゲンで1790円とお安く購入できました♪

ショートのレインブーツ

シンプルで何にでも合わせやすくて便利。雨の日の幼稚園の送り迎えで使う予定です。

↓こちらは、近所着。綿モダールのミニ裏毛で薄手。丈が長くバサッと着れてラクです。1200円弱。

部屋着

ベルメゾンのクリアランスセール、良さげな物は売り切れも多いけど、すごく安くなってるのでおススメです^^

ベルメゾンネットのセール

幼稚園ブラウスのおススメはジータ!

入園当時から愛用しているのが、ジータのブラウス(ポロシャツ)。

ジータの幼稚園ブラウス

ブラウスの襟も丸くて可愛いし、袖口もゴムになっていて可愛い上に腕まくりもしやすい。

ジータの幼稚園ブラウス

ポイントはお花のボタン♪ kaboちゃんはこのお花のボタン以外は着たがりません^^;;

綿とポリエステルの混紡素材に吸水速乾加工をプラスで、速乾性もよく着心地も良さそうです^^

幼稚園で買うブラウスはめちゃ高いので、もし指定がなければ、この可愛くてお安いブラウスおススメですよ♪

【通園・通学・制服】吸水速乾長袖ポロシャツ

おすすめ幼稚園ポロシャツ(ブラウス)GITA!幼稚園指定以外はお安く通販で購入してます。

進級式も無事に終え、晴れて年中さんになった娘。 門の前でママにしがみついて泣いている新年少さんを見ると、1年前が懐かしく思い出されます^^ すっかり見た目だけはお姉さんになったkaboちゃん。そろそろ ...

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション, 幼稚園児育児

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.