未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

bebeのふわふわベスト

投稿日:2012年11月28日 更新日:

親ばかだけど、ふわふわベストを着せるととってもキュートな我が子です(≧∀≦)

bebeのふわふわベスト

出産の時にお祝いで友人から頂いたものだけど、寒くなってきた今は帽子もあって調度いい感じ。

友人は男の子しかいないので、ふわふわの女の子のお洋服を選ぶのが楽しかったとか。
ほんと手触りも良くて見た目もラブリーで可愛いです^^

bebeのふわふわベスト

助産師さんに言われたものの、やっぱり抱っこ紐で連れ出してみたりしてる今日この頃ですが、抱っこ紐から覗いている頭が白くてお耳もあるので上から見てても可愛いの。

bebeのふわふわベスト

完全に親ばかですねwww

でもほんと子供服って可愛いですね。ネットで見ててもつい買いたくなっちゃう。
けど、すぐに着れなくなるから実用的なもの以外は高いものは買えません。(親にはケチだと言われてる^^;;)なので頂き物はありがたいですね♪

bebe オンラインショップ

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

高くても今この時期は二度とないし、黄金時代とか思ったら、素敵な服着せないともったいないって思っちゃいます。  By まお

>Candyさん
ですよねー。今の時期は二度とないですもんね。
可愛いお洋服いっぱい着せたいですよねー^^  By momozou

とっても可愛いベストですね♪
ウチもいろいろ着せたいけど、娘は暑がりなのか?重ね着するとグズるので未だに短肌着とコンビ肌着の2枚だけで過ごしてます^^;
私が服をほとんど買ってなかったので、ウチも服は肌着からいただきものがほとんどで大活躍。ありがたいですよね(^^)   By ゆな

>みこさん
ベスト可愛いです^^
うちも基本的に短肌着とコンビ肌着の2枚で過ごしてるんだけど、お出かけの時だけお洋服着せてます。
私もお洋服はもらいものが多くて自分でほとんど買ってません。それもケチと言われる所以かも^^;; By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.