アラフィフの体内美容

体調がどことなく不調

投稿日:2014年4月20日 更新日:

ここのところ体調がどことなく不調です。
しいて言えば、熱っぽい感じが続いていて頭がだるい。だいぶ前だけど微熱が続いた時と同じような感じです。

この熱っぽさが始ったのは、日記を見ると、4月12日から始ってるんですよね。今日でもう10日目です。
あと疲れやすくもなってます。今まで平気だった坂道が、ヘロヘロしながら登る感じ。その姿を見た友人にもちょっと心配だわ~と言われるほど^^;;

先月体温もグチャグチャだったし、ホルモンバランスが狂ってるような気がします。
不妊治療の注射のせいなのか、たまたま季節の変わり目だからなのか、更年期症状の一種なのか・・・。

持病がないので「どことなく不調」という状態に慣れてなくてとっても不快です。

こう不調が続くと、すっきりする時ってあるのかしら?と思っちゃう。
頭がスキッとクリアになって欲しいんだけど。

そんな中、運動は今まで以上にやってます。
久しぶりのゴルフにも行ってきたし、ウォーキングもしてるし、毎日のラジオ体操もしてるし(笑)

あとは娘がガシガシ歩いてくれるようになったら、一緒にいろんなところを歩きたいな。
娘の運動にもなって一石二鳥♪

食生活はバッチリだし、サジーも毎日飲んでるし、あとは運動をしっかりやって代謝をよくしたいと思ってます。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの体内美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.