ドラマ・映画

大杉漣さん死去(涙)バイプレイヤーズ楽しみでしたが・・・

投稿日:

21日午前3時53分、大杉漣さん、急性心不全のため亡くなったそうです。

前日ドラマ撮影後に宿泊先で突然だったそうです。

現在出演中のドラマ「バイプレイヤーズ」を放送するテレビ東京によると、大杉さんは前日20日午後9時ごろまで、他の出演者とともに千葉・富津市内などで同ドラマの撮影に参加した後、宿泊先に戻った。ロケの際、共演者らとはお酒も交えて食事をするのが恒例となっているといい、この日も食事をしたあとに自室に戻ってから、腹痛を訴えたという。関係者によると、共演の松重豊(55)が異変に気付いたというが、大杉さんの意識もしっかりとしていたためタクシーで病院に搬送。しかし3~4時間後、共演者と妻にみとられながら、そのまま帰らぬ人となったという。

大杉漣さんの演技や声がすごく好きでした。あの演技がもう見られなくなるなんて悲しいです。

現在放送中のバイプレイヤーズより少し前に、Amazonプライムビデオで無料放送している「バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」を見てたんです。

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~

 

みんなすごい俳優陣でめちゃ面白くて、やっぱり大杉漣さんいい味出してるよーって。

で、すぐに今放送されている「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」が始まったので、すごく嬉しくて毎回楽しみに見てました。

昨日放送のバイプレイヤーズはまだ見ていないんだけど、番組最後に「心よりご冥福をお祈りいたします」と字幕で表示されたみたいですね。録画見たら泣いちゃうだろうな。(今もこれ書いててウルウルです。)

66歳でまだまだ若いのに・・・。

最後は共演者と奥様が一緒だったようなので、それだけは良かったなと思います。

本当に。ご冥福をお祈りします。

Fire TV Stick
Amazonプライムビデオをテレビで見れるようになった!ユーチューブもテレビで見れて、幼稚園児は感動(笑)

ずーーっとAmazonプライム会員だったのに今更ですが、Amazon プライムビデオをテレビで見れるように設定してみました。 映画が無料で見れるサービスはもちろん知ってたけど、スマホやパソコンで映画を ...

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

-ドラマ・映画

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2018 All Rights Reserved.